スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめましてマーチンです!

いやーついにHPですよ!HP!!

ヒットポイントじゃないんですってばよ。

っつーことは置いておきましてラジオが始まりミクシィのコミュも立ち上がりHPも出来ちゃったということで来てるな未来!!

相方のプーチンとも協力しあいさらにリスナーの方たちとも協力しあってこそのRFR75.8なので今後ともヨロシクです!

さて今日は第1回の放送収録でしたがUPされるのは大体5月2日あたりになりますので今しばらくお待ちを。

まぁ今回もグダグダ喋っているのですがまぁ楽しく収録できましたのでみなさん生あたたく見守ってください!

@マーチン



2010/04/30(金) 00:24 挨拶 記事URL COM(0)
はじめまして、プーチンです!

わたしと、もう一人の相方、マーチンによるラーメンズのファンラジオ、
Rahmens Fun Radio 75.8』を、ニコニコ動画にてうpしております!

リスナーの皆さまからの暖かいコメントやお便り、しっかりと・・・届いていますよ!(笑)

そして、このラジオのHPを作ってくださるという申し出がありまして、
この度めでたくHP開設と相成りましたo(^o^)o

少しでもラーファンの方々に楽しんで頂けるように、あれこれ試行錯誤しておりますので、
ご意見やご感想などもたっくさんお寄せ頂ければと思う次第で候m(_ _)m


@プーチン
2010/04/29(木) 18:07 挨拶 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。