スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
うp完了しました!

第02回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10911478

コーナーへのお便り、感想やご意見等、バァーーーっとお寄せ下さいませっ!
2010/05/31(月) 22:02 未整理 記事URL COM(0)
この非公式ファンラジオ公式HPの『しゃべり場出れるよ、しゃべり場。』
今さっきまでメールフォームだと思っていたプーチンですおはよーございます(・ω・)ノ

いや、冗談じゃなくて本当に(笑)

ここからメールを送ったとして、そのメールはどうやって確認するんだろうと
小1時間編集画面をにらめっこしていたのは内緒です(何

そ、そんなあわれんだ目で俺を見るな!!
そんな風に見られたら皮がむけてきちゃうよorz

ああ、トーク術も一皮むければいいのに。

うまーい!!
そのうまさ、もj・・・

うわぁ!マーチン何をする!!
2010/05/28(金) 07:43 雑談 記事URL COM(0)
FRF78.5もブログ更新していないのもなんか寂しいものがありましてせめてこっちだけでも更新しようと思った弄られ役ことマーチンです。


みなさん第一回お聞きになり大変ありがたく思っています!

音量注意とか音量の調節とかいろいろ言われまだまだ勉強不足なんだなと多々思っております。(/_;)グッスン

三代目に免じて許してください!!!!

きっと皆はグランドキャニオンより心がお広い方だと信じています。(・_・;)

さてそんな勉強中なRFR75.8ですがいろいろ試行錯誤中でございます。

様々な企画をプーチンと構成中ですのでリスナーの皆さまお楽しみにしてください!

またメールもどんどん受付中です!

釈然としないことや愚問道へのお便り。

などなどどんどん受け付けております!

こうバァーってお便りが来ることを願っています。

さて自分は戯曲集を見てカルトクイズに備えて勉強します( ..)φメモメモ


それではお相手はマーチンでした!
2010/05/19(水) 21:50 未整理 記事URL COM(0)
今回もたくさんの方に観て頂いて、本当にありがたいなぁと
しみじみ実感しております!

暖かいコメントやお便りも数多く届いておりますが、
その中にはお叱りの声もチラホラ・・・

いいんです!
どんどんダメ出ししてください!

そうでないと、ただの独りよがりなラジオになってしまいます。

編集面での至らなさ、根本的な喋りの未熟さなど、
改めて聞いてみるとその粗の多さにヘコみます(苦笑

ですが、一回一回を重ねるごとに1つずつ
課題を乗り越えていけるよう努力したいと思います。

なのでリスナーの皆さま、これからもどうか
プーマー&銀ちゃんを、お守りくださいm(_ _)m
↑守護神かっ(蹴)


プーチン
2010/05/05(水) 00:36 未整理 記事URL COM(0)
第1回、うp完了です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10573325

突っ込みどころ満載ですが、どうぞお楽しみください!
2010/05/01(土) 23:01 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。