新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
HAR 返信
お初にお目にかかるHARでやんす
RORSCHAHA、見てきたでやんす!
初めて生で小林さんとか兄貴を見れた感動と興奮で1週間以上経ってるのに
未だに思い出すと「イイイイヤッホーーーーーーーイイイ」ってなります(心の中でね)

そんなときにこの掲示板を見つけてしまい・・・
そしてかの『Sweet7』のモーリスのように徹夜でノーパソをいじっている高1・・・
そろそろ隣の部屋の大黒柱が起きだしそうで怖いのでシャットダウンします

じゃあ自分のことばっかでしたが(ただの自己中)、長文失礼しました
お二人のこと応援してます! マレーネっ☆
2012/11/08(木) 06:03 No.30 編集 削除
マイカル 返信
そろそろ収録があるノスか?
楽しみ!楽しみ!!
別にプレッシャーかけているわけではありませんよ?

注文していた戯曲集がやっと届きました!!
嬉しくてついコメントしたしだいであります。

まだ右と左が解らないので御無礼があったらおゆるしくだせぇ~
2011/12/12(月) 19:44 No.22 編集 削除
プーチン
うーん・・・許ーす!
てってれ~☆

戯曲集届きましたか!
次は「THE SPOT」ですね!(笑)

第21回の収録は先日行いました!
きっと年内にはうpできる見通しが立っていればいいのに(´・ω・)
2011/12/14(水) 06:54 No.1 編集 削除
プーチン 返信
うpできた~!
2011/11/20(日) 00:15 No.18 編集 削除
プーチン 返信
そういえば・・・13日に第20回を収録予定のす(*゚∀゚)
2011/11/11(金) 13:01 No.17 編集 削除
黒電話 メール 返信
はじめまして。
初めて書き込みます。

いつもラジオ勉強になるぐらい楽しんでいます!
お二人のなんとも微笑ましラジオが私の心の養分です!
お二人のご活躍を楽しみにしています!
これからもがんばってください!!
2011/11/05(土) 10:46 No.15 編集 削除
プーチン
黒電話さん、いらっしゃいませ~ヽ(゚∀゚ )ノ
書き込みありがとうございます!

リスナー様から頂く暖かいお言葉の1つ1つが私どものなによりの養分です!
2011/11/06(日) 23:01 No.1 編集 削除
kana☆ 返信
初めて書き込みます!
ニコ動で初めて聞いて、お二人の話に終始ニヤニヤです☆
なんて楽しいラジオなんだ、と(笑)
前にラーメンズが一時期だけやっていたという
ラーメンズのコントの時間もニコ動でニコニコしながら聞いていました。
私もお二人のようなラーメンズ一色な会話を
友達としてみたいものです^^
しかし私の周りには驚くほどラーメンズファンがいません((汗))
なのでお二人を自分と重ね合わせて心を躍らせてます♪
これからも今まで通りゆるーい感じで
しゃべり続けてください☆
応援しています(´∀`)/♪♪
2011/01/02(日) 22:34 No.14 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。